退蔵院方丈襖絵プロジェクト Taizo-in Hojo Fusuma-e Painting Project

壽聖院編レポート『終わりに・そして始まりに向けて』

絵師・村林由貴と写真家・吉田亮人で交互連載の形で18回に渡ってお送りしてきた、『壽聖院編レポート』も今回で最後になりました。

本文▷http://ysdaki.exblog.jp/18867994/

今日は『終わりに。そして始まりに向けて』と題して、村林と吉田とでこの『壽聖院編レポート』を振り返りつつ、僭越ながら皆さんにメッセージを送らせて頂きたいと思います。
レポートに最後までお付き合い下さった皆さんありがとうございました。

ちなみにプロジェクトはこれからまだまだ続きます。
引き続き温かく見守って頂けたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

本文▷http://ysdaki.exblog.jp/18867994/
過去記事▷http://ysdaki.exblog.jp/i5

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 壽聖院編レポート『終わりに・そして始まりに向けて』
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed