退蔵院方丈襖絵プロジェクト Taizo-in Hojo Fusuma-e Painting Project

Author Archives: taizoin

【『こころのおみやげ』】

Posted on by taizoin

投稿:絵師 村林由貴 先日、東京にてマナトレーディング社の齋藤社長にお会いしてきました。 以前からずっとプロジェクトの応援、ご支援をいただいていて、やっとお目にかかることが叶いました。 機縁は、雑誌「ミセス」さんの掲載( [...]

【春ですね】

Posted on by taizoin

投稿:絵師・村林由貴 四月となり、新年度が始まりましたね! 投稿とってもご無沙汰しておりました…> <。 たまには絵を…と思い、今回は自分の勉強のひとつとして描いてきた模写シリーズを一部ご紹介したいと思います [...]

【年賀】

Posted on by taizoin

投稿 : 絵師 村林由貴 みなさま 新年明けましておめでとうございます。 2015年ですね* 昨年も沢山の方にお世話になり、温かい気持ちに、メッセージに、沢山たくさん救われておりました。この場をお借りして感謝申し上げます [...]